雨上がりの夕空

今日は朝方に激しい雨で目が覚めたりするお天気。目覚めた後も、結構本格的に降ってたんで、午前中の散歩は見送り。っていうか、天気予報だと、今日は一日こんな天気になりそうだとか。

午後になって雨は一段落したものの空にはまだ雲が広がってたんだけど、その後、時間ともにお天気は回復、夕方前には陽が射すほどに。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200708/20070829_001.jpg

おかげで夕方になってから散歩にも出かけられたんだけど、微妙に雲の残った空がキレイでねぇ。んなもんだから、今日は空ばかり見て歩いてたような気がするなぁ〜。

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200708/20070829_002.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200708/20070829_003.jpg

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200708/20070829_004.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200708/20070829_005.jpg

こうやってみると、空も少し秋っぽい感じになってきましたねぇ。