雨、晴れ、曇り、風強し

昨夜の雨は夜半に一度上がったものの、朝になってもう一降り。ま、それでも朝の雨はすぐに上がり、その後は晴れ間も見えたり。

午前中にもう一雨来るかなと思ったんだけど、散歩に出る時間には陽射しも出始めたんで、いつもどおりに散歩へ。散歩中は、ときどき曇りはしたものの、それ以上は悪くならず。もっとも、雨上がりに陽が射したもんだから、湿気が高くて結構ムシムシした感じだったかも。

で、予報では午後から回復するってことだったんだけど、なぜか午後になって強い西風が。そんでもって、空には暑い雲が出てたりして、もう一雨来てもおかしくない空模様。ま、別に午後は出かけないからいいけど(笑)。