成人の日

昨日はここらでもかなり風が強かったんだけど、今日は昨日ほどではなく。天気は午前の早い時間はうっとうしい雲が出て、少し雨もぱらついていたんだけど、時間とともに雲は晴れ、お昼前にはいいお天気に。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200701/20070108_001.jpg
しかし、朝方は結構冷え込んでて、お昼前くらいまでは結構寒かったかも。んなもんだから、散歩には今シーズン初めてダウンジャケットを着込んで出かけたんだけど、帰ってくる頃には暖かくなって、少し汗ばんでましたよ(^^;)。ある意味、着る服に悩む天候かも(笑)。

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200701/20070108_002.jpgで、今日は成人の日だそうで、地元でも成人式が行われてたみたいね。いつもの公園を散歩してたら、成人式に出席した新成人らしき人たちとすれ違いましたよ。
晴れ着姿だけに、昨日みたいな天気だったら大変だったろうねぇ。