http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201104/20110418_001.jpg
午前11時: くもりときどきはれ、気温20.9度(京都市)

今日は朝方はそこそこ青空の広がる悪くないお天気だったんだけど、時間とともにだんだん雲が増えスッキリしない空模様に。それでも散歩に出た時間には、まだ弱いながらも陽も射していて、気温も暖かめ。ときおり風が吹くものの、さほど気になるほどじゃなかったしね。

ただ、お昼を過ぎると風が強くなり、空は厚めの雲に覆われ、14時過ぎには雨がぱらつく始末。今はいったん雨は上がっているものの、予報ではこれから夜にかけて荒れるようで、場所によっては雷も、とか。まぁ、明日の朝には回復しているようだけども、春の空模様は安定しないねぇ。