http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201103/20110323_001.jpg
午前11時: はれときどきくもり、気温7.3度(京都市)

今日の朝方は青空の広がるいいお天気だったんだけど、時間とともに雲が増えて晴れたり曇ったりのお天気に。朝方の最低気温は2.7度と平年以下で、久しぶりに寒いって感じだったし、日中も陽が翳りがちであまり上がらず、最高気温は10.7度となんとか2ケタになったって感じ。

散歩に出かけた時間も冷たい北寄りの風がやや強めで、気温も昨日より5度以上も低かったので、やや厚着でお出かけ。歩いている最中には、ほんのわずかながら白いものがちらほらする時間帯も(^^;)。週間予報だと、週末くらいまでは寒めの日が続くんだそうで、せっかく芽吹いた植物たちもびっくりしてるかもしれんなぁ。