http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201103/20110320_001.jpg
午前11時: くもりときどきはれ、気温14.4度(京都市)

今日も朝から雲の多い空模様。ただ、予報では午後から雨になるようだけど、朝方の雲は雨雲ではなく、薄雲の重なった感じで、空全体も明るめ。

気温は朝から暖かで、最低気温は6.4度。散歩に出かけた時間にはすでに14度になっていて、今日も春らしい軽めの出で立ちで十分。で、三連休の中日の温かな日曜日に大安が重なったためなのか、天神さんはお宮参りの家族連れがいつもよりもかなり多めで賑やかな感じ。

午後になって雲が徐々に厚くなり、少し暗くなったかな、と思ったら、ポツポツと雨が。とくに強くなることもないようだけど、このまま明日の午前中まで降り続くのか。