午前11時: はれ、気温16.2度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201011/20101121_001.jpg
今日も朝から気持ちのいい青空の広がる秋晴れの好天。朝の最低気温は6.3度とほぼ平年並みだったけど、朝から眩しい陽が射し込んでたのでさほど寒さは感じず。

散歩に出る時間には昨日以上に暖かくなっていて、今日は薄手のブルゾンをひっかけて出かけたんだけど、帰ってくるころにはそれでも暑いくらいになってたからねぇ。ただ、暖かな好天だったわりには、天神さんの周辺は思ったほどの人出はなかったのが不思議な感じ。飛び石連休だから遠出をした人が多かったのかねぇ?

んで、午後になっても陽射しは強くて暖かで、もしかすると最高気温は20度近くまで上がってるかもしれんなぁ。のんびりと過ごすには最高の休日の午後だねぇ(^^)。