午前11時: はれときどきくもり、気温20.8度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201010/20101024_001.jpg
今日も朝から雲の多い空模様。ただ天気予報では午後から雨になるようだけど、午前中はときおり陽も射すまずまずの天気。

散歩に出た時間もまだ陽射しがあったんだけど、その後は徐々に雲が増えてやや涼しい感じに。ま、それでも歩いてれば暖かくなるわけで、帰ってくるころには少し汗ばむくらい。

で、午後になって雲が増え、15時過ぎにはぽつぽつと雨が降り出した。この雨は明日まで続くようだけど、この雨のあと気温がぐっと下がるんだとか。本格的な衣替えをしとかないとダメかも。