午前11時: はれときどきくもり、気温23.1度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201009/20100929_001.jpg
今日も朝から爽やかな好天。陽射しはやや強めで、小一時間も歩いていると少し汗ばむくらいだけど、さすがにもう散歩のあとにシャワーを浴びなきゃいけないほどではないね。

午後になってもいい天気が続いていたんだけど、夕方前になって少し雲が広がって陽が翳る時間が多めに。さすがにこの時間に陽が翳ると、とたんに涼しくなってくるねぇ。で、これから天気は下り坂で、明日は一日雨の予報。しかも、最高気温は21度くらいまでしか上がらないんだそうで、ちょっと肌寒くなりそう。体調を崩さないように注意しないとねぇ。