午前11時: くもり、気温26.1度(京都市)
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily201009/20100920_001.jpg
今日は朝から灰色の雲が広がるスッキリしない空模様。ただ明け方には弱い雨が降ったのか、起きた時には少し地面が濡れていたりもしたんだけど、その後は雨になる気配はなし。

散歩に出かけた時間にはやや雲が薄れ、ときおり陽が射したりしたものの、総じて曇り空。ただ、気温は高くないものの、やや湿度が高くて爽やかな感じが少なかったのが残念だったかな。

ところで、今日って祝日だったんだねぇ、すっかり忘れてたりして(^^;)。で、「敬老の日」ということで、散歩道にもいつもよりも年配の人たちが多かったような、というか、3世代でお詣りや散歩している人が目立ってたかな。ま、いつまでもお元気でお過ごしくだされ、人生の先輩方。