どんよりとした曇り空

昨夜の予報では今日も一日いい天気になるって話だったんだけど、朝起きてみたら空は雲に覆われてどんよりした空模様。太平洋沿岸では雨になってるようで、その雲がここらあたりまで広がってるのかな。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200910/20091024_001.jpg
まぁ、それでも雨が降る雰囲気はなかったので、いつもと同じ時間にのんびりと散歩へ。朝の冷え込みは弱かったものの、さすがに朝から陽射しがないので気温は上がってなくて、少々肌寒い感じ。散歩中はときおりうっすらと弱い陽が射したりしたけども、それも長続きせず。それでも1時間ほど歩けば、それなりに身体も暖かくはなるけどね。

午後になっても空の様子は変わらず。ま、でも数日前の予報では、明日、明後日と雨のマークが出てたんだけど、最新の予報では明日は晴れマークに変わってるので、明日はまたキレイな空が見られるかな。