もうそんな季節なのか

今日も朝から青空の広がるいいお天気。朝方の冷え込みも今日は弱め。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200910/20091018_001.jpg
早い時間には明るい陽が射してたものの、散歩に出かける頃にはやや空に雲が出て、陽が射したり陰ったり。あと、少し風が強くなってたんだけど、南西方向からの風でさほど寒さは感じなかったねぇ。

で、いつもの神社にいくと、もう「七五三詣り」が始まってて、数組のお子連れの姿が。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200910/20091018_002.jpg http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200910/20091018_003.jpg
そうか、良く考えたらもう10月も中旬だからなぁ。早いこってす(^^;)。

午後になって雲は消え、明るい陽射しがまぶしい感じ。日曜日ということもあって周囲も静かで、のんびりとした時間が流れているような気がする、そんな秋の午後。