気持ちのいい晴天

今日は朝から雲ひとつない青空の広がる好天。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200910/20091015_001.jpg
朝方はやや冷え込んでいたものの、朝から明るい陽射しが照りつけているおかげで比較的早く気温は上昇していて、散歩に出かけた時間には20度を超えていたみたい。午前中は風もほとんど吹いていなくて、ぽかぽか暖かな中を散歩するのは至福な感じ(^^)。ま、さすがに帰ってくることには、少し汗ばんだりもしたけどね。

午後になってもいい天気は変わらず、暖かな陽射しのおかげでとても過ごしやすいね。ときおり窓から風が入ってくるけど、それもちょうど心地よい感じだしね。ずっとこんな気候だったらいいのにねぇ。