癒しの風

朝から明るい夏の陽射しが降り注ぐ、梅雨を忘れてしまいそうな空模様。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090614_001.jpg
朝からこの陽射しだと、日中はうだるような暑さになるのかも、とちょっと身構えたものの、午前中から爽やかな西風が吹いていて、体感温度はかなり快適。散歩中も心地よい風のおかげで、いつもよりも気分良かったし♪


強い陽射しに誘われて、天神さんの池では亀たちが甲羅干しに余念なく。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090614_002.jpg


枯れ草の穂先に止まったコシアキトンボは、風に身を任せて右へ左へゆーらゆら。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090614_003.jpg


池の鯉たちは、餌にあやかろうと橋から覗く人影のもとへすーいすい。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200906/20090614_004.jpg
す、すまん、俺はなんも持ってきてないんだ(^^;)。
「ちっ、今日のとこは勘弁しといたるわ。
 次覗くときは、餌、ちゃんと持ってこな承知せんで」