久しぶりのまとまった陽射し

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200806/20080610_001.jpg今日も朝から薄雲の広がるすっきりしない空模様。ま、それでも雨になるような雲じゃないし、陽射しを遮るほどでもないので、朝から明るくてちょっと嬉しいかも(^^)。

で、朝から陽射しが強くて、気温は高め。散歩に出る時間には25度を超えてたし、陽のあたるところはじりじりと焼けてく感じもしたし…。おかげで、街行く女性は日傘やつば広の帽子、それに最近流行り(?)のアームカバーで紫外線対策している人が多いね。ま、おぢさんは気にしなくていいので楽だけど(笑)。

んでもって、いつものコースをいつものペースで散策してきたんだけど、帰ってくる頃にはかなり汗をかいてたから、そろそろ散歩中の水分補給も考えつつ歩かないといけないなぁ。水分補給はのどが渇く前に、を忘れずに。