お天気はまた下り坂

今日は朝から、どこか春らしい、少し霞がかったような空。それでも陽も射してたし、そこそこいい天気になりそうな感じだったのよね。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200804/20080409_001.jpg
で、午前中はときおり薄日の射す、まずまずのお天気で(↑の写真はそう見えないけども(^^;))、散歩にも最適。まだ、十分に楽しめる桜並木をのんびりと歩くのは、実に幸せ気分だわ(^^)。

ただ、午後になって空には雲が広がって、陽は陰っちゃったんだよねぇ。予報では、今夜からまた雨って話だったんだけど、日中いっぱいはいい天気、のはずだったんだけどねぇ。ま、それでもまだ、すぐに雨になるって感じでもないんだけどさ。

んで、明日は一日雨で、明後日まで雨は残りそうだとか。うーん、この雨で、残ってる桜の花びらもだいぶ散ってしまいそうだなぁ。