暖かいというよりも

今日も朝から空には雲一つない、抜けるような青空が広がって、とてもいい天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200710/20071018_001.jpg
んで、気温はさほど高くないみたい(12時で21.6度)なんだけど、陽射しも強いからか、陽当りのいい場所では暖かいというよりも暑いって感じ。ここ最近、散歩中に水分補給は必要なかったんだけど、今日は久しぶりに途中で水分補給したし、帰宅したらかなり汗かいてたしねぇ。ま、突然寒くなるよかいいけど(^^)。

でもこの好天、とりあえず今日までだそうで、明日の日中は雨になるとか。とりあえず、今日の内にお天道様の恵みを存分に味わっときましょう(笑)。