突然、秋

今日も朝から空には雲が広がり、鬱陶しいお天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200709/20070929_001.jpg
で、昨日は結構蒸し暑かったわけだけど、今日は一気に気温が下がって涼しい朝に。っていうか、7時の気温が20.6度はともかく、11時になっても21.2度しかなくて、外に出ると肌寒い感じで…。

んなもんだから、今日の散歩は長袖のシアサッカーシャツを着こんで出かけてみたんだけど、街ゆく人も長袖の人の方が多かったんじゃんないかなぁ。いや、ま、相変わらず半袖のまま自転車で走ってる人もいたけどね(笑)。ま、気温は散歩にはちょうどいい感じで、いつものコースをいつものペースで歩いたら、うっすらと汗をかく程度だったわ。

しかし、最高気温は昨日と比べて9度くらい低いわけで、こんなに極端に下がらなくてもいいのにねぇ(^^;)。