痩せ我慢もそろそろ限界?

今日も朝から空には雲もほとんどなく、すっきりと晴れ渡ったいい天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200708/20070816_001.jpg
で、昨夜も熱帯夜だったし、今朝も朝から強い陽射しが照りつけてるんで、気温は朝からかなり高くて、9時には31.4度、そして12時には36.0度まで上がってたりして…。

そんなお昼前に散歩に出かけてたわけで、帰ってきたら汗だくなのは言うまでもなく。んで、シャワーを浴びて汗を流しても、エアコンを入れてない部屋の中だとすぐにまた汗だくに…。扇風機を回してるけど、暖かい風しか送ってこないもんねぇ(^^;)。そろそろエアコンのお世話にならないとダメかしらん…。