雨を期待したものの

今朝はやや厚めの雲が空を覆い、陽射しを遮るあいにくの空模様。太平洋岸では雨のパラついているところもあるって話だったので、ここらも雨になるのかな、とちょっと期待したんだけど、結局その後、徐々に雲は晴れ、いつもどおりの夏空に。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200708/20070813_001.jpg
ま、それでも午前中は雲がやや多めで、ときどき陽を隠してくれたりしたし、やや強めの風が吹いてたおかげで、お昼前の散歩はそこそこ快適に。もっとも散歩から帰ってきたら汗だくだったのは変わりないけど(^^;)。

で、午後になって雲が晴れ、強い陽射しが戻ってきたんだけど、風が残っている分、体感温度的には暑さはややマシかなぁ。ま、気持ちの問題だけどね(笑)。