連休直前

朝はきれいに晴れて、青空が広がっていたんだけど、時間とともに薄雲が広がって、春らしい空模様に。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200704/20070427_001.jpg
気温は朝はやや低めで、散歩に出る時間にはまだ少し肌寒かったんだけど、帰る頃にはころ合いに。まぁ、これくらいが一番過ごしやすい温度なのかもなぁ。

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200704/20070427_002.jpgんで、世間様は明日から大型連休に突入だそうだけど、近所の神社はもう連休かと思うくらい人出が多め。ツツジもほぼ満開になってるんで、それも人を呼んでるんだろうけど。

しかし、連休前にこんな状況だと、明日からしばらくは散歩コースを変えた方がいいかもなぁ(^^;)。