うれしやたのしや散歩道

昨日の鬱陶しい天気から一転、今日は朝から青空の広がるいい天気。
http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200703/20070309_001.jpg
ただ、今日も明け方はかなり冷え込んだようで、朝の最低気温は0.2度。昨日は氷点下だったんで、それよりもマシだけど、それでも明け方に寒さで目が覚めるほどだったものなぁ。一度、暖かさに慣れた身に「寒の戻り」は辛いよねぇ(^^;)。

http://www.goinkyo.jp/isaoa/photo/daily200703/20070309_f001.jpgんでも、今日はいい天気で陽射しもあって、気温は12時には10.6度まで上がり、散歩も実にいい気分。そういえば、今年は桜の開花も早くなりそうだってことだけど、近所のソメイヨシノの蕾は←こんな感じ。
まだ固さは取れないものの、少しだけ柔らかそうな部分も見え始めてるねぇ(^^)。

また今年も、いろんな花が楽しめる季節になったなぁヽ( ´ー`)ノ